お知らせ:ちょっと休息&12月の予定

またご無沙汰してしまいました。。。
取り急ぎ12月以降のお知らせです。

==

まず、例年この時期に行ってきた「ガタゴトダッシュ!!」ですが、この冬は「一回休み」とさせていただきます。
理由は、僕の事情で十分に準備を行うことが難しいためです。
お気楽なイベントではありますが、やはりそれなりに準備や考えることは必要で、現状の僕がそれを行うことは難しいと判断しました。

楽しみにされていた皆様には大変申し訳ありません。

次回は来年の5~6月ごろ。
一回お休みさせていただく分、しっかりと準備して行いたいと思います。

==

12月の予定をまとめて。

それぞれすでに募集開始しています。
ここでの告知が遅くなり申し訳ありませんでした。

あ、11月も地元で一つあります。

これは告知漏れてましたね。申し訳ない。
市民向けイベントですが、市外からでもご参加いただけます。

また改めてそれぞれに告知します。

==

今年は幾つかの大きな転倒と怪我をしました。
一つの不調がその後の転倒・怪我を呼び込むような形で続き、随分ともどかしい思いをしながらずっとモヤモヤ。
その影響もあり、9月以降は心身ともに少し息切れをしてしまっていました。

このまま11月中は回復に専念し、12月のリスタートまでに体調を整えようと考えています。
こうした事情もあって今回のガタゴトダッシュは見送りとさせていただきました。

リスタート後にはみなさんと楽しく自転車に乗れるように頑張って休みます。
僕自身が今後も自転車に乗り続けていくための措置として。

あ、このブログはここまで滞っていた分も更新しようと思っていますので、たまに覗いていただけると嬉しいです。
各レッスンなどのお申し込みも通常通り承っております。

何卒よろしくお願いいたします。

okp161119