つらつら:ごあいさつ(2017.1.6)

お正月はのんびりしていました。
のんびりしすぎてお餅を食べるのすら忘れていて、本日初お餅となったくらい。

とりあえず元気に過ごしています。

昨年の末くらいから、住んでるあたりの眺めのいいところを探すのが僕の中で流行ってまして、この年末年始も隙を見てはフラフラと。

高いところは寒いので、あったかいものを食べるのもまたをかし。

※ 火を使う時には周りに気をつけて、禁止区域では使わない。

当然大活躍するのは自転車なわけで

地元のちょっと小高いところを思い出しては行ってみているわけです。
自転車で麓まで行き、そこからは徒歩。歩くのも嫌いじゃないので。

でまあ、飛び跳ね系でも遊んでるわけですが、さっそく地味に「転び初め」。。。

正月早々スネが痛いですよ。。。

でもまあ、昨年はなんだかんだとあったので、身体に気をつけつつ昨年以上には動きたいなと思っています。

本年もよろしくお願いいたします。

==

ついでに

スキルアップライドのページをリニューアルしました。


サイトはこちらです→http://skillupride.gatagotobox.com/sur-gonzo

今は自主開催のようにしているスキルアップライドですが、今後は外部からの開催依頼にも応じてみようかなと思っています。で、サイトをそのようにしてみたということ。

GONZO PARKさんでの開催もそのまま続けます。
今年一回目は1/28(土)ですよ。
みなさんのご参加お待ちしております。

==

もう来週末は「リトルバイキング」と「寺子屋」があります。
こちらもまだまだ募集中。

どうも寒そうですが、元気出していきますよ!

==

ではでは