お知らせ:明日のリトルバイキング中止と今後の予定(2017.5.12)

結論から言うと「雨のばか!」です。
明日の『リトルバイキング・たじみ定期会』は雨予報のため中止。
もう「ばか」をカタカナにする気力もありません。

6月も第二土曜の『6/10』に開催します。

6月のテーマは、

  • チャレンジクラス『障害物で遊ぼう』
  • トレーニングクラス『テクニックを身につけよう』

両クラスともに、タイヤを浮かせたり障害物を使って遊ぶ内容。
詳細はイベントページにてご確認くださいませ。

→『リトルバイキング・たじみ定期会』のページ

==

翌日の寺子屋の天気は大丈夫そう。今の所開催予定です。
朝9:00〜のMTBドリルは当日現場に来ていただければ参加できますよ。

変更などあれば、寺子屋のページにて開催前日19:00までに発表します。
事前にお申込みいただいた方には開催情報をメールでお知らせします。

→『寺子屋』のページ

==

5月には『スキルアップライド @ GONZO PARK』もあります。
開催日は『5/27(土)』ですよ。

→『スキルアップライド @ GONZO PARK』のページ

最初に発表した予定から変更になっています。(当初は28日でした)
ちょっとした連絡の齟齬でして・・・もうしわけありません。

土曜日になったことで『夜間の部』も開催。
『縦の基本テクニック』クラスもありますよ。

==

今の所のお知らせはこんな感じかな。
また何かあったら改めてこちらに書くようにします。

そんでは。