つらつら:またやってしまいました(2017.5.20)

んー。。。
どうもおっちょこちょいでスミマセン。。。

来週末『5/27(土)』の『スキルアップライド @ GONZO PARK』の申込みフォームで、申込み日程に記述間違い(日程変更を訂正忘れ)がありました。
ご指摘いただきありがとうございます。

前回のメール配信でもサイトのアドレス間違いをしてしまうというミス。それを先日送ったメール配信で訂正したばかりだというのに、、、この体たらくです。

小学生の時からこういう間違いが多く、これさえなければもっとこういろいろと可能性があったのにな、なんて思うこともしばしば。

できる限り気をつけます。
が、もし間違いなどを発見された時には優しく教えていただけると嬉しいです。本当に。。。

==

あまり自分の写真に執着がないので、いざという時に「ああ!写真がない!」なんてことがよくあります。
なので、時々このサイトにアップするために自転車乗りに出かけて写真を撮ったり。

で、次回の寺子屋のトップにしてみたり。

気にいるとあちこちで使い回したり。。。
それでもまんま同じはちょっと嫌で、テイク違いとかを使うんだけど。

okpさん(@dotokp)がシェアした投稿

よく見ると微妙に違うんです。本当に微妙だけど。。。
間違い探しゲームできるかな(笑)

写真を撮るのは好きなんだけど、自分の写真を撮るのは何だか気が乗らなくて。
なんだかかしこまっちゃうんだよね。
まあセルフタイマーってのもあるんだろうけど。

もうちょっと何とかしたいなって思ってはいます。
時々「宣材写真ください」って言われて困った挙句に何年も前の写真をそっとさしだしたりしないくらいには。

==

まあこんな感じで元気なんですが、おっちょこちょいだけ何とかしたいなぁ。。。

ブログを書くにもいろいろ考えてしまって、あんまり気負わずに書きたいなぁとか思ってたらこんな感じのエントリーになってしまいましたとさ。

では御機嫌よう。