お知らせ・他:6月のスキルアップライドなど(2017.6.8)

6/25(日)に『スキルアップライド @ GONZO PARK』が開催です。
『スキルアップライド @ GONZO PARK』のページ
またすっかり告知が遅くなってしまいましたが、ご興味ある方はぜひ。

同日朝9:00〜10:00『はじめてのゴンゾー』講師もさせていただきますよ。
こちらは主催GONZO PARKさん
『GONZO PARK:イベント』

合わせてよろしくお願いいたします。

==

と、間近ですが、今週末は第二土曜日。
ということは『リトルバイキング たじみ定期会』です!

『リトルバイキング』のページ

リトルバイキングたじみ定期会:毎月第2土曜日

昨年秋の開催からこっち、雨に祟られまくっていますが、今度は大丈夫そうです!(今の所は)
若干ですが、貸し出しのマウンテンバイクなどもありますし、チャレンジクラスに関してはカゴ付きの自転車でも参加していただけますよ。←よくお問い合わせいただきます。

またお気軽にご参加くださいな。

==

リトルバイキングの翌日は『寺子屋』です。
『寺子屋』

ほとんど埋まってしまった『個別レッスン』の他に、9:00〜10:00の『マウンテンバイクドリル』というのもあるんですよ。
『MTBドリル』は、当日受付可能。
直接的なテクニックではなく、いろんな課題=ドリルをこなしていきながら上達してもらおう!っていう趣旨のスクールです。

朝の運動としてもぜひどうぞ。

==

夏の白馬でマウンテンバイクサマーキャンプ。
今年も二日間だけのスポットですが講師として参加します。

『キッズMTBサマーキャンプ in 白馬』

日程は一週間ですが、前半だけ、後半だけといった参加の方法もあるようです。

レギュラー講師は例年通り。
僕は今の所、月・火の二日間を予定していますが、他のスポット講師との兼ね合いでひょっとすると変更になるかもしれません。。。

夏の白馬は気持ちがよく、僕にとってもちょっと特別感のあるイベントですね。
まずはお知らせまで。
ご興味あればぜひご検討くださいませ。

==

どれも楽しく乗れるように、そしてその後も参加した方の身になるようにと考えています。
もうここ数年は、単発ではなくできる限り続けていける内容で『場』を用意していきたいなぁという感じですね。いつでもある安心感、続けていける安心感、みたいなものがあるといいのかな、と。

僕のキャパだと、このくらいが限界ではあるのですが、スクールの先の遊びなんかにも手を出していきたいなぁ、と。
で、6月は他にも画策していたことがあったんですが、なんだかうまくかみ合わずお流れに。なーんかうまくいかないですね。

ま、そんな時はそんなもん。
のんびりいきましょ。