お知らせ:7/22(土)はGONZO PARKさんで

お知らせです。

先月天候のため中止になった『スキルアップライド @ GONZO PARK』&『パンプで遊ぼう!』を7/22(土)にリベンジ開催!

サイト&申込みの準備ができたのでお知らせです

『スキルアップライド @ GONZO PARK』のページ

今回の『スキルアップライド』では、午前は従来通りコースを巡りながら課題&スキル向上を目指す『トータルレッスン(旧称:レギュラークラス)』。

午後は『テーマレッスン』として課題を絞って集中的に練習するクラスにしました。で、今回は『曲がるとバンク』という、コーナーリングを順序立てて学んでいくこととバンクを使いこなすレッスンにしてみました。
これまでのスキルアップライドではどうしても手薄になりがちだった『コーナーリング』『バンク』を別枠に立ててみた形です。

ご興味ありましたらぜひどうぞ。

==

そして『パンプで遊ぼう!体験版』もやっぱりリベンジ開催!

『パンプで遊ぼう!体験版』イベントページ

GONZO PARKさんのアスファルトエリアに設置している人工パンプ『P-Ride』を使って短いコースを作り、そのタイム計測して遊ぼう!ってミニイベントです。
気分的には、GONZO PARKに遊びに来る方のアトラクションみたいな位置付けて考えていますが、めっちゃ気合い入れて走って頂いても構いません(笑)

競うのもタイムの速さではなく、たくさん走った中での早いタイムと、最後に一本走ったタイムの差が少ない人の勝ちというルール。

当然、どなたでも参加していただけますし、お気軽にご参加していただければと。

==

というわけで、7/22(土)は、僕はゴンゾーさんでパタパタします。

どちらのイベントもご参加お待ちしておりますよ。

以上、お知らせでした〜。