お知らせ:2017年7月〜8月の予定とか

暑いですね。脳みそ溶けそうです。
昨日、アスファルトの上を歩いていたら靴を履いていても地面の熱が伝わってきて、本格的に夏だな、とぼんやり思ってしまいました。

さて、バラバラと予定が決まってきたので、ここでちょっとまとめてお知らせいたします。

とりあえず、今後の予定を列挙すると以下のような感じ。

● 7/22(土) GONZO PARKであれこれの日
『はじめてのゴンゾー』→GONZO PARKのサイト
『スキルアップライド @ GONZO PARK』→イベントサイト
『パンプで遊ぼう!(体験版)』→イベントサイト

● 7/31-8/1 キッズMTBサマーキャンプ・スポット講師
※ キャンプは7/30-8/5の日程・ショート日程あり →サイト

● 8/2(水) 松陰病院・納涼祭 ステージ出演(18:00以降)
雨天の場合三日に順延・詳細後日

● 8/13(日)『リトルバイキング・たじみ定期会』
今回に限り、場所・時間・内容等が変更となります→サイト

● 8/20(日)『寺子屋 MTBドリル & 個別レッスン』
→寺子屋のページ

● 9/3(日)『寺子屋 MTBドリル & 個別レッスン』
→寺子屋のページ

〜〜

ひとまず今週末7/22(土)のGONZO PARKさんを頑張らねば。

『スキルアップライド』はまだまだ参加募集中。
今回(こそ)は天気の心配ない。はず。
レッスンも、いろいろできる『トータルレッスン』と、テーマに絞った『テーマレッスン』をご用意しております。
前日まで募集しています。

『はじめてのゴンゾー』『パンプで遊ぼう!』は当日でも参加できますので、ちょっと週末GONZO PARK行ってみようかなって方はついでにご利用いただければと。
事前に申し込みいただければ、変更などがあった場合にお知らせいたします。

『キッズMTBサマーキャンプ』は毎年恒例のスポット参加。
僕の参加は最初の二日間だけ。
まだ参加者募集しているそうですよ。
前期日程・後期日程などのショートもあります。

『松陰病院・納涼祭』でのショーの出演は、8/2。
名古屋での出番です。
まだ詳細決まってませんが、夕方の涼しくなってからの出番。
お近くの方はぜひ。

『リトルバイキング・たじみ定期会』は、いつもの喜多緑地が相当の暑さが予想されるため場所を『三の倉市民の里・地球村』に移し、グラウンドでのレッスン、プチツーチング、個人所有のミニパンプコースを走りに行くなどを予定しています。

『寺子屋 [個別レッスン&マウンテンバイクドリル]』は8/20で、場所はいつもと同じ多治見市喜多緑地です。
毎年8月も半ばを過ぎると、ちょっと暑さも和らぐ・・・はずなので(笑)この日程にしました。
一応、個別レッスンは午前・午後の部ありますが、やっぱりおすすめは『午前の部』です。早い者勝ちで(笑)
また、9月は他の日程との兼ね合いで、9/3(日)となります。
日程が近いので両方一緒に募集を開始しました。

〜〜

とまあ、こんな感じの予定です。
9月に入ると、秋の出演シーズンには入りますので、毎月第二週末に行っていた寺子屋やリトルバイキングがちょっとずれてしまいます。
毎月開催は変わらないので、何卒よろしくお願いいたします。

ではでは。