つらつら:あれこれ(2017.7.21)

明日、7/22はGONZO PARKさんであれこれ。

あれこれとは

  • はじめてのゴンゾー(9:00~10:00 当日受付現地集合)
    初めてダートを走る人やイマイチ遊び方が?な人向け、体験スクール
  • スキルアップライド @ GONZO PARK(当日枠あります/先着順・定員に達し次第終了)
    午前 トータルレッスン:少人数でコースを巡りながら上達を目指す
    午後 テーマレッスン:今回は『曲がるとバンク』がテーマです
  • パンプで遊ぼう!! 体験版(15:30~17:00 当日現地受付)
    アスファルトエリアの人工コースを使ってタイム計測ゲーム。

などです。

我ながらよく詰め込んだもんだと。。。

でも珍しく(!)天気も良く、暑すぎもしないようなので、めいいっぱい務めてこようと思っています。
明日、ゴンゾーさんでお会いする皆様、よろしくお願いします。

==

パンプで遊ぼう!!は、今回体験版ということで、参加費も低く抑えた代わりに賞品も用意しない予定だったんだけど、ここにきてやっぱりそれは寂しいなぁと思い立ち、思い立ったらいてもたってもいられなくなって、チョチョイっと賞品を用意しました。

・・・もらったらちょっと困るかも(笑)
こういう時にはつい本性が出てしまいます。

各クラストップ賞のみ。低年齢順に選んでもらおうかと。
余った分はその場でじゃんけん大会しようかな。

お祭りのテキ屋気分ですが、明日、誰も参加してくれなかったらどうしようかと一人ドキドキしています。←当日参加はこれが怖い。。。
ぜひGONZO PARKに遊びに行くついでにちょっと参加してみてくださいな。。。

==

で、これらを集めに走り回ってた自転車のタイヤからチューブさんがコンニチハ。。。

はー、、、なにでやらかしたかなー。。。

乗り心地の良いタイヤは、たいていタイヤサイドが薄いのでキレやすい気がします。
まぁ、だいぶ減ってたのでまあいいんだけど。

なんにしても移動中に破裂しなくてよかったよかった。

==

移動中、ふと見上げると、ついに夏空、積乱雲。

まだ入道ってほど雄々しくはないけど、これは確かに夏の雲。

暑い暑い多治見だけど、暑くない夏はちょっと物足りなく感じてしまう。
人間、どんな環境でも慣れるもんだな、と。

で、暑いと自転車乗りたい欲がうずうずしている毎日です。

==

ではでは。