つらつらと連絡:白馬→名古屋の途中より明日の出演時間をお知らせ

特急『しなの』に乗ってます。

本日まで『キッズMTBサマーキャンプ』にスポットコーチとして白馬に赴いてました。

自分の乗ってる写真がない。。。当たり前だけど。
でもキャンプの写真はイベントサイトの方に大量に上がってるし、その中には僕の写真もあるのでそちらで雰囲気だけでも。
https://hakubamtbkids.info/

キャンプについてはまた改めて書きますが、雨の心配が付きまといながらもなんとか無事に2日間を終えました。
キャンプはトレーニングが金曜までで、土曜の閉村式にて解散となります。

最後までみんなが楽しく過ごせることを祈ってます。

==

で、いまは明日の名古屋・松陰病院 納涼祭の出演のために電車に揺られてます。

明日の出番は 18:40ごろからとのこと。
一回のみの出番なので、気持ちを入れて、楽しいステージになるよう頑張ります。

==

せっかくの楽チン電車旅。
いまから睡眠時間を稼ごうと思います。

ではでは。