お知らせ:8/27(日)GONZOさんで『スキルアップライド』『パンプで遊ぼう』『はじめてのゴンゾー』です

さて、8月もGONZOさんであれこれすることが決定。

日時は [ 8/27(日)]

です!!

※ 上記サイトにて、当初リンク間違いなどが散見されました。
大変失礼いたしました。今は訂正済みです。

==

『はじめてのゴンゾー』は、『ダート初めて』だったり『GONZO PARKどう遊んだらいいの?』と言う方向けの初心者スクール。
基本的な乗り方から実際にコースのあちこちを走っての安全に楽しく走るためのコツまでを体験する一時間。
こちらはGONZO PARKさんの主催ですが、コーチを僕が務めます。

当日現地に時間までにお越しくださいませ。

==

今回の『スキルアップライド @ GONZO PARK』では、午前に『トータルレッスン』、午後に初開催の『キッズ&ファミリーレッスン』

『トータルレッスン』の詳細
『キッズ&ファミリーレッスン』の詳細

『トータルレッスン』は、参加者それぞれの目的と課題に応じて、それぞれに合った練習内容を提案&実施するレッスンです。
同じコースを走っていても、他の人と同じことをする必要がなく、自分のペースで練習していただけます。

『キッズ&ファミリーレッスン』は、その名前の通り、小学生やご家族で参加していただきやすいように特別クラスを作ってみました。
ご家族の大人と子どもで申し込まれると、通常よりちょっとお得です。
※ 大人1名+小学生1名=¥4000- 1名増えるごとに¥1000-(大人でも子どもでも)

レッスンの進め方は『トータルレッスン』と同じで、それぞれに合った練習内容を考え実施します。
説明なども、子どもには子どもの、大人には大人の説明を・・・できるよう頑張ります(笑)

8月のスキルアップライドは、このような2クラスをご用意しました。
急な告知ですが、またご興味などございましたらぜひご参加くださいませ。

==

『パンプで遊ぼう!! P-DASH!!』

さて、7月にも開催し楽しかったねーってことで再度登場の『パンプで遊ぼう!! P-DASH!!』です。

基本的には『GONZO PARKに来場される方にちょっと遊びをご提案』な感じですね。
することはタイム計測で、何度でも測れる『フリータイム』中の最速タイムと、『もう一本』のタイムのタイム差が少ない人の勝ち!と言うルールです。

前回は、フリータイム中ずっとキッズたちが延々走って、「俺もう●本目〜!!」とかゲームの趣旨に関係ない方面で楽しんでいましたが、まあそれもオッケーでしょう。
好きに楽しんでいただければなぁと思います。

前回は体験版ということでしたが、ずいぶんと楽しかったので今回も概要はそのまま。
ただ、コースはまたちょっと変えますよ。当日はお楽しみに。

賞品なども、お菓子とかおもちゃとかですが、ちゃんと?用意します。

参加費はワンコイン=500円。お気軽に寄っていってくださいませ。

==

というように、8月の終わりにまたGONZOさんでいろいろやります。
当然、この日のGONZOさんは通常営業。
上のイベントに参加されなくても楽しんでいただけます。

でも、もしご来場されたなら、ちょいっと『P-DASH』とか参加してみてくださいな。
タイムを測るだけでも楽しくなってきますよ。

またスクールも参加お待ちしています。

ではでは〜。