お知らせ:明日8/27のGONZO PARKアレコレは予定通り開催!

明日のGONZO PARKアレコレは、天気予報に雨マークもなく(!)予定通り開催します。
うんうん、やっぱり日頃の行いだねぇ。。。雨雲さんありがとう。

==

『スキルアップライド』は、『トータル』『キッズ & ファミリー』両クラスとも空きがあり、当日も現地にて参加受付いたします。(先着順・定員になり次第終了)
GONZO PARKさんの受付に、申込記入用紙を置かせてもらうので、希望の方はそちらに記入してくださいませ。

スキルアップライドの内容については→『スキルアップライド @ GONZO PARK』

朝9:00~10:00の『はじめてのゴンゾー』も開催。例によってこちらも講師をさせていただきます。
時間までに直接現地に来てくださいね。

==

『パンプで遊ぼう!! P-Dash!!』も当日現地にて受付。
『パンプで遊ぼう!! P-Dash!!』サイト

全くもって今更ですが、前回の様子の動画がアップされています。。。

あと、ご用意した賞品はこんな感じ

年齢の若いクラスから順位順に選んでもらいます。(ただし選ぶのは10秒以内と言うルール)
各クラス3位までご用意しております。

ちょっと買いすぎましたが・・・気分はお祭り屋台の主人。
確実に消費できるものの方が良いだろうという基準で選んでいますよ。

簡単なものでも何かしら賞品あると開催する側も嬉しいのはなんででしょうねー。

==

と言うわけで明日GONZO PARKにてお待ちしております。
では。