つらつら日記:無事生還してます(2017.9.26)

前回のポストにも書いたように、先週末から自宅のある岐阜を中心に西へ東へウロウロと。

西の出番は、22日に大阪の小学校に赴いての交通安全教室&パフォーマンス。
東の出番は、23日に日産スタジアムでのイベントでの出演&自転車教室(補助輪はずし教室)。

それぞれのレポートはまた改めて。

==

人前に出る時には変なスイッチが入るので疲れとか感じないんだけど、その分のしわ寄せが終わってからくるのはいつものこと。
現在は全身筋肉痛&疲労感とお友達です。

最大の原因は、上の写真にあるサイクルパークフェスティバル・BSエクスペリエンスでの自転車教室。
要するに補助輪はずしだったんだけど、『立ち幅跳び』の感覚を利用して教えてるので、教室後半はスタートするキッズの横でひたすらスクワットジャンプ。しかも3教室分。。。
別にやんなくてもいいんだけど、やるとキッズもそこまでのこと思い出してくれるし、実際上手に乗れるのでやっちゃうよね。

ただまあさすがにここまでのダメージになるとは思ってなかったけど(笑)

==

兎にも角にも、この行ったり来たりの数日間でお会いした皆さま、ありがとうございました。
この通り無事に家までたどり着いておりますよ。

と、今日は無事生還のご報告まで。

ではでは。