つらつらお知らせ:10月の予定とか(2017.10.3)

ぼーっとしてたら10月入ってもう3日。

↑ こないだのイベント中の空き時間にぼーっとしてる人。

ちょっとまとめていろいろイベントのお知らせです。

==

今週末は、土曜日(10/7)に『リトルバイキング・たじみ定期会』、日曜日(10/8)に『寺子屋』です。
※ 一部のご連絡で、日程を間違えており、大変失礼しました。

『リトルバイキング・たじみ定期会』は、いつもの喜多緑地が他のイベントで使っているということで、多治見市滝呂町にある『滝呂里山公園グラウンド』で行います。
『チャレンジクラス』は、様々なゲームっぽい感じで練習を、トレーニングクラスはちょっとフィジカルに焦点を当てながらフラットコーナーでのあれこれなどを練習します。
詳しくは、『リトルバイキング』のサイトでご確認くださいませ。

『リトルバイキング・たじみ定期会』のページ

と言っても、運動会シーズンなんですよねー。。。
僕の近くの小学校は、先週と先々週で終わっていたので、、、油断。

11月からは第二土曜日開催に戻ります。
よろしくお願いいたします。

==

日曜の寺子屋は、いつもの多治見市喜多緑地です。

『寺子屋:マウンテンバイクドリル&少人数個別レッスン』

朝9:00~10:00『マウンテンバイクドリル』と、『個別レッスン』を午前・午後に1クラスづつ。
現在のイベントページの写真が、なんだか難しいことやってそうな感じですが、、、

マウンテンバイクドリルは、小学生でもできることだけど、ちょっとやってる人も「むむ?」と意外に練習になるような感じの課題=ドリルを練習する会。
個別レッスンは、それぞれに、ウイリーやりたい、とか、ジャックナイフやりたい、とか、コーナー曲がりたい、スタンディングしたい、なんでもいいからやってみたい、でもなんでもいいです(笑)

またご興味あれば覗いてみてくださいませ。

==

あと、10/14(土)に『りんりんフェスタ・つくば霞ヶ浦サイクリング 』におよばれしています。
『りんりんフェスタ・つくば霞ヶ浦サイクリング 』

ステージで『パフォーマンスショーwith交通安全講座』と、広場で子供向け自転車教室を。
自転車教室は『ランニングバイク教室』と『普通の自転車向けの教室』があります。
両方スポーツバイク向けではなく、地域の子ども達向けって感じですね。

こちらもお近くの方はぜひお寄りください。

==

んで、10月22日(日)は、地元にある『地球村』と言う野外活動施設で『キックバイク体験』をする予定。
いろいろ縁もあってね。とにかく地元民を二輪に乗せて楽しませてしまえ!と言う感じで(笑)

こちらは地元の皆様よろしくお願いします。

==

今月はこのくらい。

11月は、自分主催のスクールの他に、『サイクルフェスin安城』に出演。
12月は、初旬には『ガタゴトダッシュ!!』(まだ準備中)、17日に『ヴェロフェスタ』にてショー。と自分開催スクール。

お近くだったりご興味あればぜひ会場に足をお運びくださいな。

ではでは。