お知らせ:2017年秋?の『ガタゴトダッシュ!!』は [ 12/3(日)] に決定!!

みんな大好き『ガタゴトダッシュ!!』= 年に2回くらい開催しているマウンテンバイクイベントです。

今回も多治見市『喜多緑地』にて [ 12/3(日)] に開催決定です。
詳細はまだ準備中・・・。早くアップできるように努めますので少々お待ちくださいませ。

[ ガタゴトダッシュ!! ] サイト

==

『ガタゴトダッシュ!!』は、芝の斜面に杭とテープを使って、地形の変化や人工物などでアクセントをつけたコースを作り、そこでタイムアタック!がメインのイベント。

速く走るだけではなく、狙ったタイムに近いタイムを狙っても表彰されるという感じで、まぁワイワイ楽しんでもらえるようなイベントになったらいいな、と毎度準備しています。。

 

斜面の変化だけではちょっと物足りなくなってきたので、こんな人工物セクションとかをコースのアクセントにおいて、いやらしさ 攻略する楽しみを演出?してたり。
当然エスケープルートもちゃんとあるので、キッズも安心。

 

前回は、キンダークラスとしてキックバイクでも参加できるクラスとコースを新設したりと、内容もちょっとづつ変化。(今回も同じくキンダークラスはありますよ)

現在は、今回の中身をどうしようかなぁと考えを巡らせています。
基本は変わらないんですけどね。

早いうちに内容含めてアップして、また皆さんにお知らせしようと思います。
とりあえず今日は日程のご案内として。

ではまた。