つらつらとお知らせ:リトルバイキングと寺子屋は無事開催&来月の予定・他(2017.11.15)

先週末は土曜に『リトルバイキング・たじみ定期会』、日曜に『寺子屋』。
ご報告など遅れて申し訳ありません。
まずは無事に元気に開催できましたよ。

一つの週末に予定をまとめるといろいろと楽なんですよ。週末の予定抑えるのも一つで済むし。
あとは僕の体力がどこまで続くのかって感じですが、今のところは大丈夫!

それぞれ詳しいレポートはまた改めて。
この週末にある『サイクルフェスin安城』の準備があって、ちょっとパタパタしてました。。。

『サイクルフェス in 安城』イベントサイト
おかっぴ出番
・10:00~ ・10:30~ アンフォーレで交通安全含めたショー
・13:00~ デンパークステージにてショー
※ スクール等はokpは行いません。
※ 都合により変更になることがあります。

で、来月のリトルバイキングと寺子屋の予定ですが、やっぱり同じ週末に行います。

12/9(土)リトルバイキング・たじみ定期会 

12/10(日) 寺子屋:マウンテンバイクドリル & 個別レッスン

で、その前の週末(12/3(日))には『ガタゴトダッシュ!!』がありますよ!
「身近にコースがなければ遊べるように遊べばいいじゃない」が裏?コンセプトのこのイベント。
まだまだ参加者募集中です!
ガタゴトダッシュ!!

そんな感じで、取り急ぎ。

この週末はまた寒くなるようで・・・。
皆様お体にはお気をつけてくださいね。

ではまた。