お知らせ:明日の『サイクルフェス in 安城 2017』の出演時間など

本日は、『サイクルフェス in 安城』前日のため準備に来てます。
住居からはわりと近い(普段は関東とかばっかりだから)んだけど、当日朝からバタバタするの嫌だしね。忘れ物したらやだし(実際忘れ物してホームセンターに走った(笑))

明日の出番は3回。

10:00~と10:30~には、安城市内のアンフォーレという施設の外で、交通安全講座を交えてのパフォーマンス。各20分くらい。

13:00~は、場所を移し、安城市デンパークのステージでのショー。
こちらは乗るばっかりの30分です。

移動はしないといけないし、内容は変えなきゃいけないしで、今回は助っ人を呼びしました。
↓こちら

 

今は車の番をしてもらっています。

こちらの方は、午前のアンフォーレでの出番途中で協力してもらう予定。
僕も初共演なので、今からちょっとドキドキしています(笑)

サイクルフェスに参加みなさま、またご来場予定の皆さま、明日はよろしくお願いいたします。

==

朝から雨だった本日。
それでも昼過ぎには止み、準備中は全く降られずにすみました。
明日も天気は良い予報で一安心。

あとは寒さだけが問題かなー。
日中で10度くらい。

ご来場の方々、寒さ対策もがんばりましょうね。

ではでは。

(今日はあっさり)