つらつら:2018年をはじめます(2018.1.4)

あけましておめでとうございます。

この年越しは、特に何もせずグータラ。
実はまだ自転車にまたがってもいません。

毎年ちょっと食べ過ぎたりするのを反省して、食欲はセーブ。
体調管理もこれまで以上に気をつけて、楽しく自転車に乗りつつ、なんだかんだとやっていこうと思っています。

あとは、パフォーマンスの新ネタとか、自主開催スクールや新たな催しだとか、あとそうしたことの情報の発信についていろいろ考えたり。考える時間をちゃんと取るのは大事だなって思ったこの数日。
考えてると、どんどん楽しみは広がりますが、それ本当にできるのか?みたいなこともあって、でもまあできることからとにかく形にして放り出してみようの精神でいこうと思っている2018年のはじめです。

手始めに?YouTubeで”ちょびのり”を一つアップ。

こんな感じに手当たり次第にいろいろやっていくつもり。

本年もよろしくお願いいたします。

==

毎年恒例ちょっとのんびりな1月。
現在決まっている活動は以下の通り。

来週13日の土曜は、『リトルバイキング・たじみ定期会』を含む『喜多緑地・マウンテンバイク広場』を初めて開催。
『喜多緑地・マウンテンバイク広場』

たじみ喜多緑地『1Day マウンテンバイク広場』

イメージつかみやすいのは先月行った『ガタゴトダッシュ!!』の映像かも。。。前回のお知らせで載せておけばよかった。(今は載っけました)
もちろん、この通りではなく、もっと素直な楽しいコース取りを考えていますけどね。

同日の小学生向けスクール『リトルバイキング・たじみ定期会』もご参加お待ちしていますよ。
『リトルバイキング・たじみ定期会』

☆ 『リトルバイキング』たじみ定期会

で、その翌週日曜21日は『寺子屋』です。
朝の部活的な?みんなで課題に取り組んでいく『マウンテンバイクドリル』と、個別にそれぞれのしたいことを練習する『個別レッスン』に分かれています。
どちらもまだまだ参加者募集しております。

寺子屋:MTBドリル&少人数個別レッスンのご案内

どちらもよろしくお願いいたします。

==

いろいろ頭の中では考えたり形にはしているのですが、とにかく知ってもらうことも大事だな、と思い知った2017年。
2018年はそこんとこ意識しながらこのブログも更新していこうと考えています。

新たな年、そしてマウンテンバイク30年目の”おかっぴ”を何卒よろしくお願いいたします。