つらつら:雪が積もったら。(2018.1.25)

雪が積もったらとりあえず山へ向かうじゃないですか。

アプローチの道はこんな感じ。
轍になってるところはチュルチュル滑るし、やっぱりやめようかな、とか思ったけど。

山に入ってみればやっぱり楽しくて。

たいして積もったわけでもないし、ちょっと滑るかなーっていうのと、地面が見えないなーってくらいの感じ。

でも、そのちょっとしたスリルが気持ちよくて。

勢い余って木に抱きついたりもしたけど、僕は元気です。

気温も相当低いようだったので、上も下も重ね着on重ね着。玉ねぎみたい。
足は靴下と靴下の間にビニール袋を履いて防水。

防寒頑張りすぎて暑いくらいだったけど。

でもまあ、楽しかったです。

今後の予定

  • 2/4(日)『スキルアップライド @ GONZO PARK』→詳細
  • 同日朝『はじめてのゴンゾー』講師→紹介
  • 2/10(土)『リトルバイキング・たじみ定期会』→詳細
  • 同日 『たじみ喜多緑地・マウンテンバイク広場』準備中 →前回のレポート
  • 2/11(日)『寺子屋[マウンテンバイクドリル&個別レッスン]』→詳細

他にもあるんだけど、また後日。
それぞれまた改めて紹介します。

ではまた。