あいごな

【i-57(アイゴナ)】というサイトに執筆者として加えてもらいました。
http://i-57.jp/
『東濃発ライフスタイルマガジン』とのことです。
東濃とは、僕の住む多治見市をはじめとする岐阜県美濃地方東部地域を指します。
この東濃に住む面白人を集めて情報発信していきましょうというサイト。

なあんとなくですが、あっちはあっち、こっちはこっちで住み分けしようと思います。
ということで、両方見てくださいね。

また、別にイベント専用websiteも作ってますが、なかなか完成しない。。。

5月に農業体験で娘が植えた苗が立派に成長してました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください