トウモロコシが美味しい季節です。
写真は少し前に市内の山あいで見つけたトウモロコシ畑。
手入れしてるのかわざとなのか、雑草生え放題でした。

季節のものはその季節に食べるのがやっぱり美味しいです。
20代の頃はそんなこと関係なしに、適当に食べてました。
もったいなかったな、と思います。
たくさん食べられる頃に美味しくたくさん食べたかったな。

来週は『加子母サイクリングツアー』で旬のトマトを食べる。
自分で企画しといて言うのもなんですが、凄く楽しみです。

旬の食べ物ハンティングツアー。これから定番にしようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください