GONZO

プッシュトレイル
(勝手に命名)

昨日はGONZOへ行ってきました。

今週末の『GONZOPARK 体験隊!!』の下見です。

僕自身、ご無沙汰していたので現状を把握。
あとスクール内のカリキュラムも組み立てました。

こういう場所を走るにも、いろんな走り方があります。
ジャンプするにしてもいろんな飛び方があります。
理論で考えるのも大事ですし、一つ一つ体感しながら積み上げていくのも大事。
なんにしても、自分がどんなライディングを目指すのかを考えると上達は早いですね。

さて、行ったからにはもちろん乗ってきましたよ。
今度のスクールに参加される方や知ってる顔もいたりしてのんびりしてきました。
最近、筋トレの内容を変えたりもしてたので、その成果も確認。
もうちょっと動きに柔らかさが欲しい所ですが、調子が良い良い。
やっぱりちょっとした事でも成果が出るとうれしいですねぇ。

週末が楽しみだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください