いろいろ予定

やっとこさ7月の予定が決まってきました。。。

まずテクニックスクールの寺子屋。
週末は7月8日。他平日の開催もあります。
一人一人別カリキュラムで、僕は参加者の周りを課題やアドバイスを送りながらぐるぐる回ります。
人と一緒のことをするのは楽しいのだけど、マンツーマンに近いほうがきっちり伝わるなという僕の経験からこのような形をとっています。
http://route-okp.blogspot.jp/p/73.html

7月22日(日)はひさびさの【GONZO 体験隊!!】
リニューアルなったGONZO PARKで、ダートコースの走り方を初歩からコーチング。
ダートコースを飛ばなくてもかっこよく走れる。
そして飛ばない走りの中にジャンプの基礎が詰まってる。
詳細&お申し込みはこちら→http://route-okp.blogspot.jp/p/722-gonzo.html

7月29日(日)は岐阜県中津川市加子母にてツアーをします。
詳細はもうちょっとお待ちください。
概要はこちら

7月30-31日は、白馬のMTBサマーキャンプのお手伝いです。
【MTBサマーキャンプin白馬さのさか】はここ数年お手伝い。
キャンプ自体は7/29〜8/4までですが、そのうちの二日間だけお手伝い。
詳細は以下まで
白馬さのさか観光協会 →サマーキャンプ要項&申込用紙 →日程表

8月1-2日は多治見市体育協会さんでMTB体験スクールをします。
二日間の日程ですが両日とも午前中のみの講習。
小学生向けですが、大人も一緒に参加できます。
基本的な曲がる、止まる、から、いろんなテクニックにチャレンジします。
申込&問合せ等は多治見市体育協会さんまで。

8月14日は稲沢のリーフウォークにてデモです。
詳細はまた後日。

こうした予定は岡村周治のwebsiteトップページに随時羅列してますので、時々のぞいて見てくださいませ。
http://route-okp.com

昨日の夕暮れ
昨日の多治見は33.3℃
暑い日ほど雲がきれいな気がします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください