ガタゴトD!!を写真で解説

参加者の方から提供された写真でコースの説明をしてみようと思います。
僕は計測してたので写真撮れなかった。。。
写真提供ありがとうございました。
※写真提供:ハヤシさん、カミヤさん、ノモちゃんさん。

スタート直後のちっちゃいテーブル。
飛びませんがスピードつけて抜けれるので個人的に好き。

木を避けつつ・・・
この日一番の難コーナー
ここでスリップダウンする人多かったな。
あとチェーン外れまくる人も(笑)
フロントディレイラーくらいはつけましょう。
下り坂からの・・・
バンクをショートカット・・・
勢いのある人はバンクへ
ダッシュ!!!
再度バンク。今度は右コーナー。
pushが必要なこぶこぶを越えたあとの小山。
ここで再加速して丸太セクション→スラローム区間。
dropoff !!
ここで姿勢を整えて

オフキャンバーのロングコーナー

ミスるとズルッと・・・

このあとジープロードへ出てさらにコギコギ

そしてゴール。
表彰式
kids
femi
fan

guts

あー面白かった♪

運営は僕(左)とマーボー(右)でした。
またやろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください