GW

photo : Y.Kondo

ちっと遅くなりましたがGWのお話。

まず、飛騨高山のカジタニに誘われるままにミニ走行会に参加。
上の写真はその時のもの。
よく手入れされたローカル山を走ってきました。
写真みたいなバンクとかあって気持ち良いルート。
MTB初めての人もいて自転車を貸し合ったりしながら遊んでました。
なかなかたのしい会でしたよ。

昼過ぎから、安房トンネルを人生初通過し、大町へ。
大町には先日オープンしたばかりのパンプトラックがあります。
製作したのは地元有志のMTBクラブ。
お知り合いで、昨年に相談なども受けていたので出来が気になります。
なかなかいろんなラインが取れていい感じ。
作り立てなので、これからまだまだ変化するでしょう。楽しみ。
日が暮れるまで遊んでいました。

翌日、中条というところで行われたトライアルの大会を見学。
久しぶりにのんびりとトライアルを観戦しました。
観客ってのも楽しいなぁ。やるのも楽しいですけどね。
いろいろとお勉強になりました。
また、今後の事もいろいろとお話できたのが収穫。

帰りにもう1件寄って、帰ってきたのが日付が変わるくらい。

翌日は寺子屋。
それほど暑過ぎもせず、動きやすい日。
手応えありでしたよ。みなさん覚える覚える。
もう寺子屋の範囲では教えきれない方もいるので、もう1クラス増やしたいかなぁ。
目的を決めてあるスクールの方が参加しやすい方もいるみたいだし。
ちっと考えておきます。

とまあ、こんな感じなGWの最後3日間。
その後、体調を崩しまして本日やっと回復してきました。

いろいろ遅れてしまってるけど、頑張って取り戻します。

とりあえず12日は愛知県でデモ(←クローズドイベント)
13日は【たじみん】で多治見の河原で遊びますよ。
それではよろしく〜。

コメントを残す