今後の予定

あっというまに5月です。
で、月も変わったので?告知です。

寺子屋教室。
参加者各々の目的別に練習をします。希望の内容をお伝えください。
もちろん「なんだかよく分からないけど基本から〜」もOKです。
そういう方も多いですよ。
ぼんやりでいいので目的があるほうが楽しいと思います。
詳細はこちら→http://route-okp.blogspot.jp/p/73.html
今月は6日(日)、10日(木)、16日(水)、22日(火)が実施日です。

5月12日(土)は三河地方某所でショーをしてきます。
詳細はまだ。。。

5月13日(日)は 久しぶりの【たじみん】遊ぼう会です。
河原の土手で即興の短いコース作りながらMTBで走る会。
タイム測ったりしながら、遊びながら上手になりましょうって会です。
ワイワイ遊びましょう!
詳細はこちら→http://tajimin.blogspot.jp/2012/05/blog-post.html

5月27日(日)は愛知県新城市でハードテール祭り(仮題)です。
ハードテールだけの、ハードテールによる、ハードテールの為のイベント。
なんて大げさな者ではなく、ただ見てみたかったんだよね。
昔、DHレースでハードテールクラスって企画した時、見てて思った以上に楽しかった。
で、さ、実際、機材に頼らないで誰が一番速いのか?って見たくなったり。
あと、ロングストロークのDHバイクは、自転車もそれ用のコースも用意するのが難しいけど、ハードテールだったら手軽じゃん?っていう安易な発想。
手応えがあれば、シリーズ化しようかな〜とか考えています。

現在決まっているのは、
・前日夜のナイトライド。
・ハードテールダウンヒル(3本計測)
もう1個くらいなにか遊べないかな〜、とタイムテーブルと相談してます。
近日公開します。

それでは!!

コメントを残す