湘南バイシクルフェス2012

自分の春の風物詩イベントとなる湘南バイシクルフェス。
もう先週末ですね『湘南バイシクルフェス』。。。

午前と午後の出番がありました。

午前の出番は楽しかったよ〜。

で、午後は雨天の為会場に変更があり中止。。。

で、思いついて急遽場所を確保してもらいゲリラショー開催。メインのスケジュールは他で進行しているのであくまでゲリラ。

観客は通りすがりのご家族連れと地元のスタッフの皆様(笑)
あと、僕のショー目当てで来場下さった方も。
ひょっとして他にもいたのかな〜と思うと申し訳ないのですが。。。

自意識過剰なんじゃないかと言われれば自意識過剰なのですが。
まあ実際遠方から見にきてくれてた方がいた訳で、無駄じゃなくって良かったな、と。

うん、まあ、そんな感じ。
これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください