ルノー 6WHEEL DAY

昨日は『ルノー6EHEEL DAY』でした。
前日の準備から「雨降らないと良いなー」って言ってましたがあいにくの雨模様。
でもずっと細かい雨で本降りはしなくてなにより。
まあ、風が強かったのでどこにいてもぬれてしまったのですが。。。

それでもレースに参加の方々はやる気十分。
事故もなく、無事終えられてホッとしました。

僕の出番は午後の1回のみ。
いつものように僕の出番の時だけは傘が必要ありません。
不思議といつもそうなんですよね〜。晴れ男、よりは力が弱い?

それにしても無事に終えれてなにより。
参加された方、スタッフの皆様、お風邪など召されませんように。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください