幼稚園

手作り看板を用意していただけました♪

今日は娘の通う幼稚園でのショーでした。
観客に娘がいる不思議。
見知った顔ばかりの中で平静にできるのかが不安でしたが、始めてしまえばいつも通り。
幼稚園児のスタンディングオベーション。なかなかの迫力です。

みんな、おおきなはくしゅと、おうえんをありがとう。

最近、こうして地元での活動が増えてきました。
明後日は市の体育協会さん主催で補助輪外し。
月末は多治見でミュージカルに出演です。

ずっと市外でばかり活動してきたので、昨年からのこの流れが楽しいですね。
また少しづつ地元でできることを考えていこうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください