スクール三昧

土曜日は寺子屋。日曜日はショップのバイクエイトさん所でのMTBスクールでした。
なんだか1月はスクール三昧な感じがします。
平日の寺子屋もポチポチ参加者がいますしね。

寺子屋はいつものようにそれぞれの課題をそれぞれで練習。
最近は、足首・かかとのことを指摘することが増えました。
普段乗る時にちょこっと気をつけてみると効果が上がると思いますよ。参加の皆様。

日曜日は、『MTB安全運転講習』と銘打ってのスクール。
29erが多いのはバイクエイトさんが力を入れているからですね。
平地でのあれこれから実際コースに入ってレクチャー。
僕が指摘できることはそれほど多くはないと思います。
シンプルなはずが話が長くなるのは何とかしないとな、と反省。
実感してもらえばいいのに言葉で伝えようとしすぎるんだとわかっているのですが・・・。

バイクエイトさんblog→http://bike8.seesaa.net/article/246324824.html

スクール2つの楽しい週末でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください