お知らせいろいろ

今後の予定です。

11月20日は『庄内川矢田川堤防道路自転車散歩』で、安全運転についての実演をします。
サイクリングの途中で実際に自転車の危険運転についての実演や、安全に自転車をコントロールする方法などについて講習します。
いま、いろいろ楽しんでもらえるように仕込みしています。
どうせなら楽しく学べる方がいいですもんね。
11月27日は【たじみん】の『遠足』をします。
しますって言っても、まだコース策定中なんですが・・・。
取り急ぎ日程だけでも告知します。
片道20km以内ののんびりダラダラツーリングの予定。
目星は付いているので週明けに早急に試走にいってきます!
12月4日は『名古屋サイクルフェスタ2011』にてショーをします。
他にもお子様や初心者向けにMTB体験&基礎練習会みたいのも担当。
12月10日は埼玉県蓮田市での『サイクルフェスタ2011』にてショー&スクール。
翌11日の日曜日が空いてて、せっかく関東に出ているのでなにか出来ないかな〜?って思案中。
さて、『寺子屋』のご案内。
12月の週末の寺子屋は3日(土)です。
この日は午後が埋まっているため、定員になり次第〆切です。
参加希望の方はお早めにお申し込みください。
また『寺子屋』の平日の予定は寺子屋ページにてご確認下さい。
(12月の平日予定はもう少しお待ちください。)
もしも、開催日以外にご希望の日があればメールで問い合わせてみてください。
できるだけ対応したいと思ってます。
以上、年内決まっているのはこんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください