いってきました!

埼玉サイクリングフェスティバル無事終了しました!

明け方の雨で路面は濡れてましたが、天気予報を裏切ったこの快晴!
おかげでとても蒸し暑く、、、
参加の皆様お疲れさまでした!

ショーも皆さんが盛り上げてくれて楽しかったですよ〜♪
途中、暑さに負けそうになりましたが(笑)

このイベントは自転車のマナーアップがテーマのひとつ。
トークショーでは、自転車からの目線でなく、交通の中の1人だという目線を持って欲しいと言いたかったのですが、旨く伝わったでしょうか?

実はトークショーってあんまり出ることないので緊張してました(笑)

実は12月にも埼玉に行きます。(詳細は後日)
またお会いできることを楽しみにしてますよ〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください