えき

明日の埼玉サイクリングフェスティバルの準備を終えました。
あとは目一杯動くだけです。
何度やっても、前日夜にはちょっとした緊張感。
いろんなトラブルを経験してきたせいかもしれません。
緊張感が自分をより前に押し出してくれる気がします。

ごはんを食べに出たついでに駅周りをプラプラしました。
やはり勝手が違うので晩ごはん食べるのも一苦労です(笑)
30分くらいウロウロしてしまいました。

いつもと違う空間にいると自分の輪郭を意識しやすいね。

では、明日お会いする皆様、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください