平日の寺子屋&ライド&ディグ

昨日は平日の寺子屋教室でした。
参加はちょびっと寂しくて2名。。。
その分みっちりとした内容になりました(笑)。
参加のお二方お疲れさまでした!

平日の寺子屋は来月もやります。
日程は8月26日金曜日。
お時間のある方はどうぞ。

で、自分が乗り足りなかったので、そのままパンプへ。
その場を開拓した?2人がいたので
ライド&ディグです。ラインが増えて楽しい♪

土いじりして、日が暮れるまで遊んで、
小学生の夏休みみたい。

ずいぶん前から、
学校帰りや会社帰りに自転車で遊べる公園があればいいなー。
とか思っています。
で、こうした小さなダートは1つの指標になるのでは?と。

もっともっと日常の中に。
あ〜、楽しかった。と毎日思えるような日常。
夢かなー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください