タイミング

先日、写真撮ろうとしたら息子が転びました(笑)

シャッター押した次の瞬間には
息子が画面の真ん中から消えていて
つい笑ってしまいました。

考えてみるといろいろな要素があって
この写真に行き着くんだなと。

河原に行く、カメラを構える、転ぶ、
晴れ、暇、凸凹といった様々な要素
他にもいろんな要素が絡んであるタイミングで
この1枚の写真になる。のかな?

そしてタイミングを作り出そうとあがくのがスポーツなのかと。
様々な要素を用意し作り出し、タイミングを自ら作る。
そんなことをぼんやり考えてたんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください