さぼり

blogさぼってしまいました。。。

自転車に乗って、考え事をして、本を読んでという
いつもと変わらぬ生活を送っています。
サボるといえば、7月に入ってから身の回りがバタバタしてまして
つい筋トレをする日が減っていたのです。
そうした中、少し頑張ってライドした翌日に腰痛。。。軽症ですけどね。
1日休んで、ちょっと自転車乗ったら治りました(笑)
基本、僕にとっての筋トレは転ばぬ先の杖というやつで
カラダを守る為も理由のひとつです。
それほど若くもないんで〜(笑)
またジワジワ身体を痛めつけつつ、強い身体にしていきます。
おわり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください