う〜む・・・

河原での遊ぼう会・・・

「近いうちにやろう!」などと言ってましたが、
なんと、肝心の広場だけ草刈りが半端なまま。
延期です。すいません。
で、7月は、いまだ決定してないイベントで
僕の週末は抑えられてしまっていて、
なかなか日程がとれないという・・・。
こういうのなんとかならんかなー。
今日もしとしとと雨。
今週はずっとこんな感じらしい。
あ〜いろいろスッキリさせたいですな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください