久々の動画 –パンプトラック

久しぶりに動画を撮ってきました。
こないだ月曜日に出かけたパンプトラックです。
でも、ほんと他のコースに比べて狭い土地でも出来るし
こぶこぶの基本的な乗り方は身に付くし、
なにより危険度が低い!!←これ大事!!
動画の中ではジャンプもしてますが、
ジャンプ無しでも体力の続く限りは進みます(笑)
頑張って速く走ろうとすると
腕立て筋&スクワット筋がかなり鍛えられます(笑)
飽きたらコースの変更したりするのも楽しい。
自宅の庭に欲しいです。我が家に庭は無いけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください