寺子屋

〆切は明日いっぱいまで〜♪

エントリー少ないぞ〜!! なんと現在2名♪
ゆったりみっちり出来ますな(笑)
・・・時間変更とかわかりにくかったかな〜???
実は今までとあんまり変わってないんだけどね〜(笑)
スタート時間が各人でズレてるだけで。
十分過ぎるくらい見てまわれますよ。ワタクシ。

そしてなんだか天気がだんだん怪しくなっていますが〜、、、
雨が降ったら中止です。前日にご連絡致します。
ただしエントリーは事前にして頂かないと
こちらも準備と必要事項の連絡などが出来ないので
参加のご意思のある方はエントリーお願いします。
そうそう、多治見の河原土手が草ぼうぼうになってましたが、
今日見たらキレイに駆られてるではないですか!!
なのでまた伸びる前に遊ぼう会でもしようかと思ってます。
決まり次第また告知します。
ほんでは〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください