今日はパンプトラック

また行ってきた。パンプトラック。

いやもう、暑くてね〜。
トライアルだと風が感じられない。止まってるから。
で、少しでも風を感じられるパンプへとなった次第。

・・・それでも暑かったけどね(笑)
でも寒いより暑い方が
「カラダ動かしてる〜!!」って感じでいいね。

今日は久しぶりにフォークをリジッドにして乗ってました。
路面の抵抗やら反動やらが直接カラダにくるようになって
こりゃスクワット筋が鍛えられますわ♪

またしばらくリジッドで楽しもうっと。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください