パンプと寺子屋

昨日は長野県より来訪の友人達とパンプトラック、
今日は名古屋で寺子屋スクールでした。

共に写真を撮りわすれました(笑)

初パンプの友人達は
「おもしれ〜!!」と言いながら
飽きる事なく乗ってました。
遠くからはるばるきた甲斐があって良かったね(笑)
僕も案内した甲斐がありました。

一緒に行った彼らは普段山の中を走り回ってるので
体力がすんごいのね〜。
僕がめいっぱいで3周で息が切れるとこを何周でも走っちゃう。

なぜかメーターつけてた友達は
外周で50mもないこの場所で8kmも走ったらしい。。。
ペダルこがずに8km。。。すごい。

次はまけんぞ(笑)

スクール『寺子屋』は初めての方がほとんどだったので
ペースをつかむのに時間がかかってしまいました。。。
つかんでもらえたかな?
家に帰って練習できるかな?
焦らず、じっくり練習して迷ったらまた参加くださいませ。

両日、湿度は低いものの気温は高め。
水分補給はしててもやはり少しだるい感じ。
急に暑くなったからね〜。
みなさんも熱中症など油断せずに〜。

僕は明日から耐暑訓練だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください