雪道散歩

3連休から帰ってきてみれば
たまったメールやら連絡やらでワタワタしてます。

で、昨日はちょっと逃避気分転換に東海自然歩道へ散歩。
雪道の散歩を楽しんできました♪

登りも辛いけど、下りは危険

誰も通っていないルート

名古屋を望む。期待してた雪景色はない(笑)

お昼ご飯。のはずが箸忘れて急いで下山
お湯注ぐ前に気が付いて良かった(汗)

イノシシが出るそうでワナがしかけてありました

とまあ、こんな感じです。
帰りは違う道から帰って2時間くらいの行程。
予備におにぎり持っていって良かったなと(笑)
まさか箸を忘れるとは思わなかった。。。

山頂近くはけっこう人が登った跡があって
物好きがたくさんいる事を確認しました(笑)

滑らないように気をつけて歩くというのは、
なかなか普段使わない小さな筋肉を刺激してくれて
なかなか良いトレーニングでした。

また降ったら行こうっと。
箸は忘れずに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください