きた〜く!

金曜日の松本友人とのライド、
土曜日のやまめのMTB学校見学ときて
昨日の日曜日は
皇居外苑で行われたパレスサイクリングの横で
マウンテンバイク協会のキッズMTB体験があり、
さらにその中でのパフォーマンスライド。

いろいろ現地での制約もあり
だいぶあたふたしましたねー(笑)

まだまだ精進。
今後も宜しくお願いします。

で、実はこの日の早朝6:00から緊急寺子屋をしてました。
なんと参加者は1人。よってマンツーマン。
他の方は病気などの理由でねー(泣)
お大事にしてください。。。

この日の生徒さん
こちらが言った事をモノスゴイ勢いで吸収してました。
ちゃんと自分で考えた時間の分だけ
小さな切っ掛けですごくジャンプアップしますね。

生徒さんが良かったから
僕も伝えるのが上手になった気がしましたよ(笑)

僕自身もマンツーマンは久しぶり。
やはり1つ1つ、1回1回の動作をしっかり見れるので
無駄がないように感じましたね。体力の消耗も少なかったのでは?
1時間強のスクールでしたが
1回のスクールで伝えられる情報量と感覚を
きっちりと伝える事ができたと思います。

そんなかんじでアタフタとあちこち走り回った連休でした。
たくさんの方のお世話になり、また出会う事ができましたね。
この独りぼっちツアーでお会いしたみなさま、
本当にありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください