雪中ライド

ご無沙汰です。。。

今、松本の友人宅にてこのブログを書いてます。

さて、この連休いかがお過ごしでしょうか?
僕はあちこちふらふらしてる最中です。

昨日は友人に山につれてってもらいました。
ええ、雪でしたとも(笑)

ガイドしてくれた友人

走りながら積雪

ノリノリ友人達

ただの上り坂も雪なら滑って楽し♪

所々雪が深くてスタックするのも楽し♪
結局、自転車借りて走りました。
これええわ~♪

ということで雪中ライド堪能しました♪

で、本日は穂高にて『やまめの学校』の同行をさせてもらいました!
で、昨日から降り続く雪でまたまた雪中ライド(笑)
で、一部で話題の階段上り、一発目で制覇!

勢いなしでペダルを回しながらトコトコ上ります。
なかなか奥が深い。。。
写真のライダーは生徒さん♪

といっても、見た瞬間に「これは無理」って言ってましたが(笑)

堂城君の働く姿、堪能してきましたわ(笑)
快く同行させてくれてありがとね。
やまめの学校参加の皆さんもありがとうございました!
雪道楽しかったですねー♪
ということで雪尽くしの2日間。
明日は東京・皇居外苑におります。よろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください