花粉症と八の字

本日。
昼くらいからちょっと鼻ムズムズ、目がかゆくなってきました。
・・・今年もヤツがきましたよ(笑)

でも鼻がムズムズするだけあって、外は暖か。
自転車乗りに行っても、ちょっとアップするだけで身体が温まります。
が、しか〜し!!
経験上、温度の変化しはじめた時こそスジなどを痛めやすいので注意!
ジワジワ乗って、ジワジワ終わりました。

で、今日はノーペダリング八の字に成功♪
BMXのフラットなどを見ていて
できるんじゃないかなー?って思ってたけど、
実際にできたのは初めて。
下はアスファルトでかなり良い条件だけどね。

まだまだできる事あるんだろうなー。
なんか思いつかないかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください