2011年もよろしく

なんとか2010年も無事に終わります。
このblogやHPを見てくれたり、
アチコチで直にお会いした皆様のおかげです。

前回
「自転車に乗る事も道具」と書きました。
道具を使うのは楽しいものです。
使っていればどんどんカラダに馴染みますし、
使い方が丈夫になれば、また楽しく思う範囲が増えます。

僕にとって、自転車に乗ると言う事は、
そういう事だと思っています。たぶん。

2010年は、たくさん自転車に乗りました。
そして自転車に乗ってれば、笑っていられる自分を再発見。
2011年も、なにがあっても自転車に乗っていようと思います。

笑う門には福来る
実証してみようとおもいます(笑)

では、2011年も宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください