ありがとう

日曜日はGONZO TRACKへ。
今年いっぱいで閉場するので、
この日はみんなで集まって乗ろうよ的な呼びかけがあり、
それにのっかって遊んできたのです。

僕がついたのは昼過ぎ。
既に会場には100人以上のライダーが集結。
ピーク時には200人くらいのライダーが
コースにあふれてましたね(笑)
通常営業で、これほど人が集まるのを見たのは初めてかも。
なんだ、みんな好きなんじゃんって♪

長いような短いようなGONZOの歴史を見た気がしました。

ダート、BMXコース、スラロームコース、
全部たくさん走りました。
そしてたくさん転びました(笑)
まさに全身でコースを感じましたよ♪

photo : dsk24
http://www.flickr.com/photos/dsk24/sets/72157625675809838/

コースに対する感謝の気持ちは、
コースを遊び倒す事で表せばよいと。
特別な何かをしなくてもね。

GONZOの営業は30日まで。
午後1時から夜10時まで走れます。
http://www.gonzo-web.com/

孤軍奮闘で管理してきたスタッフのドヒ君。
長い間、苦労されながらも踏ん張ってきた後藤さん。
ほんとうにありがとうございました。

GONZOで一緒に遊んだ皆さんもありがとう。
楽しかったね♪
またどこかでお会いしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください