きがぬけた

先日の「どてとら」で年内の公式行事?が終わったので、
なんだか気が抜けてしまったような感じです。

で、なんだか自転車にも乗らずに過す日々。
このまま風邪など引かぬよう気をつけないとねー。

合間を見て、友人からもらったBMXを組んだりしてます。
ですが、最近のBMXはよくわからんので
こうか?こうなのか?といいながらの作業。
で、今はクランク周りのセッティングが不安で、
そのまま放置して置いてある状態(笑)
年開けまでにはのれるのかなー。

道具は道具なんですよねー。
何かをする為のものを道具と言うなら、
自転車だって工具だって知識だって
ライディングテクニックだって全部道具。

それらの道具を使って何をするかは
人それぞれだし、その時々で違ってあたりまえ。
もっというと、道具なんてなくても
「する」ことさえ決まってれば楽しいと思うんです。

ま、自転車遊びだったら最低限自転車は要りますけどね(笑)

なんてことを思う事がここ数日でありましたので、
ご報告しておきます。

ほんでは。
気の抜けた投稿で失礼<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください