いろいろ

>昨日も書いた4耐の時、

「体力ありますよねー」って言われた。
実はその前の寺子屋でも言われた(笑)
自分でもそう思うよ(笑)
中学の時からそう。
ただ、重いギヤを踏む事ができないんだよねー。
だからあんなリザルトに(笑)
>またまた4耐の時、
「こういうレース走るひとなんですねー。ビックリしました」
と、過去のウイングヒルズのレース参加者さんから。
「うん、まあ、たまにね。」って返答。
面白ければ何でもやる人です。
来年の乗鞍ヒルクライムには出場予定。。。予定は未定。
>4耐終わって帰ってきてから、
息子、娘、妻の順で胃腸風邪になりました。
本日晩ごはんには、全員がおおよそ回復。
なんか僕だけならないのはなんだろーなー。
家族から除け者にされた気分(笑)
>今週末は「どてとら」です。
その辺で遊べるMTBのトライアルごっこ。
お申し込みは明日まで〜♪
>そういえば、最近当日エントリーの問合せがあるけど、
当分、当日エントリーを実施する予定はありません。
と、いうのも、どうしても天候に左右されたりするなかで、
なんらかの予定変更などが在る場合に連絡できないと申し訳ないので。
あと、こちらで人数把握できないと、準備もできないので、
結局参加してもつまんない事になっちゃうと思うんですよねー。
ご理解とご協力いただければ幸いです。
連絡必要ないようなものならいいんですけどねー。
>そうそう、25〜26日に
今年いっぱいで営業を停止するGONZOtrackの忘年会?JAMがあります。
別に何をする訳でもなく、みんなでワイワイ乗ろうよって。
僕26日に朝から行きます。
けっこうすごいメンバーが集まるみたいなので、
ダラダラ見てるだけでも楽しいかも♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください