ソロで4時間耐久

日曜日は4時間耐久でした。

いろいろと押しかけ協力しているシリーズの最終戦です。
今回、いろいろ画策してみたのですが
参加者が居らず、ソロで参加してみました。
が、先週、突然サスが壊れたので、
カチカチのジャンプバイクフレームに、
これまたカチカチのリジットフォーク(笑)
他にもいろいろカチカチ仕様(笑)
結構頑張って走ったよ。
休み休みだけど(笑)
この会場のコースは下りも登りもなく、
ひたすらペダルを回し続ける感じのコース。
しかもコーナー上手くまわれないと、だいぶ体力をロスするので、
走りごたえのあるコースです。
1時間経過したくらいから、2時間経過まで、
ソロレディースで参加の光田選手と雑談しながら並走。
気が紛れた為か、思ったよりもペースが上がり
2時間経過で12周。そしてフトモモの筋肉終了!!
ほぼ予定通り(笑)
「お昼ご飯たべる〜!」と
前夜からキャンプしてるALFの作ったうどんでお昼ご飯。
うまいうまい。暖まる。

その後、うどん屋してたマーボーのトコロで
コーヒーを飲みつつ雑談していたら
ずっと真面目に走ってた光田選手に見つかり
「何してんですか!いきますよ〜!!」
って言われ、はいはいタダイマと言いつつ再びコース。
しかし休憩で復活した筋肉も2周すると力が入りません
最終的には20周で終了。
想像通りのリザルト。後から何番目?(笑)
終わってからビンディングペダルくらい使えば良かったと後悔。
まあ、こんな楽しみ方も許してもらえますか?いいですか?
コース内外で声を書けて頂いた皆様ありがとうございます。
レース運営スタッフの皆様もいつもありがとう。
また、お会いしましょう!!
次の4耐は4月に浜松!!
参加選手

だじゃれサンタとマーシャルスタッフ
こんなんでも運営に対する意識が高い。尊敬
※レース後半垂れまくったので、
また写真を撮ってました。
その写真はこちら
冬の光線って難しいです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください