『どてとら』と『たじみん』

『どてとら』やります!!

12月19日です。
告知が直前で申し訳ありません。
『どてとら』についてはこちら
「MTBは山を走るもんだ」って言う人もいますが、
近所で遊びながら身体を自転車に慣らしておくと、
山道がもうちょっと楽しくなるんじゃないかなー?って。
トライアルと言っても、
・ホッピングは減点。
・サドルがついて前ギヤに30T以上を装備(普通のMTBということ)
という斬新なルール(笑)
クラス分けもしますし、クラスに応じてコースも変更します。
是非にご参加くださいませ。
ちなみに、リンク先に記載のある「MTB Club たじみん」とは、
来年、地元の仲間と立ち上げ予定(構想はすでに3年超(笑))のMTBクラブです。
地元でなんとなくMTBが衆知されたら良いなと考えています。
最終目標は地元に公認のMTBコースができる事。
しばらくはお手軽イベントを行いながら、
仲間を増やせていければいいなと。
今回はその第一歩(0歩?立っただけ?)として
イベントの主催に名前を挙げてみました。
一応blogも作りましたが、まだ動いてません(笑)
ま、暖かく見守っててください(笑)
ついでに参加してくださいな〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください